NBA ラプターズvsキングス (2021.1.30)
なんというべきかわからない記憶に残るゲーム
最後は震えて涙が出てきた。
まさか日本人がNBAのゲーム終盤10点差ビハインドから
攻守で躍動して1点差まで追い上げるプレーをするとは思わなかった。
私は1992年のドリームチームからNBAを見続けている。
夢にも思わなかったことがリアルタイムで見れた。
渡邊雄太に感謝したい。
私はNBA3年目の渡邊雄太のシーズンは厳しいかなと思ったが、間違えていた。
2年前の優勝チーム、ラプターズのでローテーションに入る実力を証明した。

私が選ぶベストプレー ⇒ 渡邊がゴール下でホワイトサイドのシュートをファウルで止めたプレー
     
私のすぐ書けるNBAプレイヤー(1992〜)
ストックトン、マローン、ジョーダン、ピペン、ユーイング、ロビンソン、ドレクスラー、バークリー、バード、マジック、マリン、レイトナー、シャック、ペニー・ハーダウェイ、T・ハーダウェイ、デュマース、アイザイア・トーマス、ロドマン、レインビア、グラント・ヒル、ケンプ、ペイトン、シュレンプ、ドミニク・ウィルキンス、スパッド・ウェブ、レジー・ミラー、J・キッド、J・ジャクソン、J・マッシュバーン、K・ブライアント、アイバーソン、ナッシュ、ノヴィツキー、ボーグス、ホーナセック、モーニング、ムトンボ、オラジュワン、ドアティ、プライス、オークリ、スタックハウス、マグレディ、カーター、スミッツ、スタークス、M・ジャクソン、LJ、プリンス、スプリー、ダンカン、パーカー、ウェイド、L・ジェームス、八村、渡邊

ヒート(HCライリー)vsニックス(HCバンガンディ)のようなゲームがまた見たい!

楽天さん、今日の試合終盤のみNBA無料放送してくれませんか?
バスケしている子どもたちに見せてあげてほしい。